12 de agosto de 2010

OSHIMA MAI - Aitte Nandaho 大島麻衣 愛ってナンダホー 2010.08.11 (PR)

http://www.youtube.com/watch?v=JXX1zBpFlD8



AKB48卒業生の大島麻衣が、セカンドシングル「愛ってナンダホー」の発売を記念してミニライブを行った。肉食系女子が、なかなか告白してくれない草食系男子をもどかしく思う気持ちを歌った楽曲だが、大島も自称肉食系。「私がAKBをやめてから恋愛禁止になったので、ほっとしています。でも、もしかしたら恋愛禁止だったのかな?掟破りの人だったのかも」と告白した。先日AKBのメンバー・大島優子がウエンツ瑛士との交際を報じられたが、「優子は『(恋愛関係は)ない。お兄ちゃんみたいな人』と言っていました」とフォローしていた。

出席者:大島麻衣
2010年8月11日;東京ドームシティ ラクーア(東京・水道橋)
4分50秒
【時事通信社/PANA】



ミニスカ浴衣の大島麻衣 AKB時代から恋は肉食!
SankeiNews:
昨年4月にAKB48を卒業したタレント、大島麻衣(22)が11日、東京・文京区のラクーアガーデンステージでミニライブイベントを行い、2回公演で3000人を動員した。ミニスカ浴衣姿で登場した大島は、この日発売の新曲「愛ってナンダホー」など4曲を披露。同曲は草食系男子をもどかしく思う肉食系女子を歌っており、「私は肉食系。草食系男子と付き合ったら肉食系に変えます」と誓った。