10 de agosto de 2010

ぷっちょ × AKB48 CMs / puccho x AKB48 comerciales

http://www.akb48cho.jp/#/index

ぷっちょ × AKB48
puccho x AKB48

AKB48が「ぷっちょ」に変身!



人気アイドルグループ「AKB48」が、UHA味覚糖のグミ入りソフトキャンディー「ぷっちょ」の新CMキャラクターに起用され、発表会に出席した。CMでは、メンバーがそれぞれの個性を生かした"ぷっちょ"に変身し、"AKB48ちょ"に。プロデューサーの秋元康氏も"あきもちょ"として出演している。大島優子は「それぞれすごく似ているので、よく見てほしい」とアピール。前田敦子は「ぷっちょを食べながらのCM撮影だったので、何回も撮り直したりしたけど、全然苦じゃなかった。楽しかった!」と笑顔を見せた。CMソングは大島が初センターを務める新曲「ヘビーローテーション」。ウェブサイトでは、限定ムービーやウェブ用CMなども公開する。

出席者:AKB48(大島優子、前田敦子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、宮澤佐江、松井珠理奈 ほか)
2010年8月9日;コンラッド東京(東京・東新橋)
6分37秒
【時事通信社/PANA】


AKB48 CM ぷっちょ AKB48ちょ変身篇A UHA味覚糖



AKB48 CM ぷっちょ AKB48ちょ変身篇B UHA味覚糖










AKIMOTO YASUSHI 秋元康