24 de junio de 2010

マシ・オカ、SKE48に世界進出アドバイス

マシ・オカ、SKE48に世界進出アドバイス
http://www.youtube.com/watch?v=j3D6hB0pZKY

JIJIPRESS
米人気ドラマシリーズ「HEROES ファイナル・シーズン」のジャパンプレミアが行われ、ヒロ・ナカムラ役のマシ・オカと、「キャイ〜ン」の天野ひろゆきが出席した。日本のお笑いに詳しいマシ・オカは、「キャイ〜ン」ポーズを披露し会場を沸かせた。また、"HEROES応援隊"としてSKE48も駆け付け花束を贈呈。世界進出を目指しているというSKEに対し、マシ・オカは「一番はあきらめないこと。あとは、英語がしゃべれないとアメリカでは難しいので、ちゃんと勉強して」とアドバイスを送った。7月20日から海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」にて放送開始。