27 de mayo de 2010

TOKYO FM 2010.05.26

AKB前田、総選挙は「人生で一番緊張」
http://www.dailymotion.com/video/xdgkos

— AKB48の前田敦子、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、篠田麻里子が、TOKYO FMの人気番組「4ROOMS」の公開生放送にゲストとして登場した。26日に発売された新曲「ポニーテールとシュシュ」について、大島は「ポニーテールって、今なかなかやらない。今年の夏は、ポニーテールにシュシュをするのが、はやったらいいな」と笑顔で話した。また、次回シングルの選抜メンバーをファン投票によって決める"AKB48総選挙"の開票が6月9日と目前に迫っているが、昨年1位を獲得した前田は「人生の中で、一番の緊張を味わう瞬間でした」と当時の心境を明かした。

出席者:AKB48(前田敦子、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、篠田麻里子)