12 de abril de 2010

Kashiwagi 柏木由紀

AKB柏木由紀、生写真に「ワクワク!」
http://www.youtube.com/watch?v=-NU3M2ltoLM

AKB48の柏木由紀が、フォトカードマガジン「PHOTORE(フォトレ)Vol.1 柏木由紀」発売を記念して握手会を行った。「フォトレ」は、写真集とトレカ的生写真がセットになった新シリーズ。生写真は全150種類の中から12枚がランダムに封入されており、直筆サイン入りの超レア写真が入っている可能性も。柏木は「(生写真が封入されているケースの切り取り線を)プチプチプチと開ける感じと、どれが当たるんだろうというワクワク感がいい。新しい!」と絶賛。「私もさっき、2冊開けちゃった。同じ写真が2枚あって、すごいショックだった」と悔しそうに話し、笑いを誘った。