6 de abril de 2009

no3b - Tane - Music Fighter - 2009 04 03



Thanks : ccc1223

___________________________________

Letras en kanji :
ノースリーブス-タネ

終わった恋だけがタネになる

次は花が咲くよ

そんなに俯いちゃ 日
差しが当たらない
背伸びをするように
青空を見上げて
涙を少しだけ 如雨露
であげようよ
ハートのどこからか
その一芽が出るよ

(そんなに素敵な人と
出会えたことがラッキーじゃない?)
(思い出の中でいつで
も会えるし!)
(初恋は実らない法則
ってやつ?)

ゆっくり生きよう

蝶々は永遠に夢を見る

Ah あなたを待って
いる誰かが居るから
終わった恋だけが タ
ネになる
次は花が咲くよ



忘れてしまおうとする
ほど 忘れられない
哀しみの片隅 日向は
あるでしょう?
あの日のトキメキも
モヤモヤした気持ちも
小さな後悔も 未来へ
続く道

(別れがあるってこと
は 出会いがあるっていうことでしょ?)
(昨日や今日があるか
ら 明日があるんだし!)
(この恋は無駄じゃな
かったってこと!)

笑顔を見せてよ

蝶々は恋をして 目を
閉じる
Ah あなたが見てい
ない季節がまた来る
時間はいつだって味方
だよ
そっとドアを開けて



蝶々は永遠に夢を見る

Ah あなたを待って
いる誰かが居るから
終わった恋だけがタネ
になる
次は花が咲くよ

蝶々は恋をして目を閉
じる
Ah あなたが見てい
ない季節がまた来る
終わった恋だけがタネ
になる
次は花が咲くよ



_______